ざんろぐ

ゲームの日記。

【MapleRoyals】以前と現在の装備

毎度どうも。

毎日ゾンビに通いお金が溜まったので装備を大幅新調しました。

これが以前までの装備。

ビギナーのテンプレみたいな装備です。

タオルはDEX100%べた張り。

アイゼンは移動速度100%べた張り。

DEXイヤリングと攻撃力軍手はフリマ購入。

どちらも2~3mくらい???

ここから現在の装備。

フリマで70mで購入。

これ、かなり安かった。

DEX20以上は相場100m~500mは固いです。

25mくらい。

以前のアタック6もリーズナブル。

ロイヤルズは攻撃力軍手が安い。

ただアタック10超えは相場が一気に跳ね上がってますね。

5mくらい。

タオル慎重でDEX過多になったのでSTRイヤリングを購入。

5~6mくらい。

顔装備は相場がよくわからないけど同じような能力で10~m20mで売ってる場合もあったのでリーズナブルだと思う。

未強化品を10mで買ったのちSTR100%べた張り。

UG一回分100%誤って張って無駄にしました。キレそう。

4mで購入したのち10%ジャンプの書を2連。

3連4連する淡い期待はだれしも持ちますよね?

現実は2連止まり。まあ、十分です。

30mくらい。

ロイヤルズではMC2報酬の強化アイテムは廃止されてる模様。

ネオロイドから自力ドロップ。

10%書2連品。

ロイヤルズではメイプル武器がそれなりな確立でドロップしますがカルスタンだけはマジででなかった。

55レベルから65レベルの間ロイドに籠ってましたが一本。

自力強化しようと思って書を買い込んだのに無駄になってます…つら。

今回のイベントにて入手。

強化の仕方がわからない。

 

こんな感じです。

毎日フリマ回りして掘り出し物探してます。

相場もなんとなく把握できたので使った分稼ぎやすくもなります。

子供頃は書買って爆死して金欠でーすなんてやってたけど…。

大人になりました('_')