ざんろぐ

ゲームの日記。

レシラムゲット!スローイング動画付き【ポケモンGO】

f:id:ouzan2222:20200530224216j:plain

新規実装のレイドボス、レシラムをゲットしました~。

実際のスローはこんな感じ。

僕的にはかなりスローイングしやすいレイドボス。

レシラムとの距離はちょっと遠めで、強めにリリースすると上手く真ん中に着弾します。

特殊行動はジャンプくらいで横移動が無いので、威嚇モーションを焦らず待てばサークル固定がやりやすいですね。

f:id:ouzan2222:20200530224217j:plain

そんな訳でレイドアワーで捕まえたレシラムは6匹くらい。

うち1匹は奥さんとキラフレンドになっていたので、レシラム実装2日目にキラ交換!

天候ブーストまで待てず通常個体を交換しましたが、なんとも言えない個体値に(´_ゝ`)

下手したらキラポケで星2の能力でしたね…。これ…。

まあ、まあ、せっかくなのでマックス強化までちゃんとします。

 

と言う訳で、レシラムゲット日記でした~。以上です。