ざんろぐ

ゲームの日記。

ジェネレーションチャレンジ:ジョウト編クリア【ポケモンGO】

f:id:ouzan2222:20200510115132j:plain

 

残念!通常色!(色違いが出現するのかは知らない)

 

ジェネレーションチャレンジ:カントー編に続いてジョウト編も全てのリサーチをクリア。

カントー編の報酬はサイコブレイクを覚えたミュウツー。

ジョウト編の報酬は特別な技を覚えたホウホウです。

f:id:ouzan2222:20200510115129j:plain

その特別な技はポケGO未実装の『せいなるほのお』だと思うでしょ?

 

残念!地面技のじしんでした!

 

いや~僕はホウオウにじしんのイメージは無いな~。

対人ガチ勢の方は生かせる場所を見つけているんでしょうか?

まあ、せいなるほのおじゃないにせよ、技1にもうちょっと強い汎用性のある技じゃないとかなり厳しい気がします…。

しかも、僕が捕まえたホウオウのめざパは虫タイプ!

なんとも言えない感じです(笑)

 

そんな訳で今日は以上です。