ざんろぐ

ゲームの日記。

【ガチャ】SS白薔薇姫一点狙い結果#最終話【ロマサガRS】

 

天井まで残り4000コイン

www.zanlog.info

 どうも。ざんです。

いよいよロマンシングフェス~モニカ編~のガチャ最終日となりました。前回から10連を引けるだけの無償ジュエルの配布もなく、ミッションクリアでちょこちょこ貯めていました。

f:id:ouzan2222:20190620203515j:plain

それでも貯まった無償ジュエルは4000ジュエル。

全てを察して、3日前くらいに覚悟・決死の課金をしました( ;∀;)

元々課金はしてたのですが、無償ジュエルで出来ることは有償ジュエルではやらない方針で、有償ジュエルは毎朝の楽しみとして100円ガチャのみ使っていました。(あんまり当たった事無いですけどねw)

しかしながら、今回白薔薇姫一点狙いの為に鉄の掟を破ることにしました( 一一)

f:id:ouzan2222:20190620203512j:plain

天井まで残すところ長い長い40連。

気になる結果は果たして

f:id:ouzan2222:20190620203507j:plain
f:id:ouzan2222:20190620205851j:plain
f:id:ouzan2222:20190620203502j:plain

ようやく…ようやく…20連目で白薔薇姫を入手することができましたあ~~。

100円ガチャで期日ギリギリまで粘り、メダルの貯まる量を計算しながら無償ジュエルの配布を祈り、結局ジュエル配布は無く超不安でした…(ヽ''ω`)

しっかし、中途半端にメダルが溜まってしまいました(# ゚Д゚)交換先は、アザミかな~。

ちなみに余った有償ジュエルの使い道

f:id:ouzan2222:20190620203458j:plain

今後の100円ガチャを回すジュエルにしようとも思ったんですが、ロックブーケも持って無かったし、アセルスもT260もほしかったし、ぱーっと使ってしまいました( ゚Д゚)

f:id:ouzan2222:20190620205847j:plain

なんとかロックブーケは来てくれました!

アセルスガチャは20連やって大爆死!

ガチャを引いた直後は頭がスパーク状態で、また課金してアセルス出るまで突っ込もうかと意味不明な考えになってたのですが、どうにか落ち着きを取り戻りして諦めることにしました('_')ソシャゲは怖いっす。

取り合えずまた貯石活動に戻ります。

今後は限定ガチャでもスルーするか考えていかないとなあ~。