ざんろぐ

ゲームの日記。

【Fallout Shelter Online】序盤の進め方メモ

 

 

Fallout Shelter Online』序盤の進め方メモ

色んなシステムがあって頭が混乱しそうなので、ざーっと序盤のメモをざっと纏めてみた。

f:id:ouzan2222:20200607224638j:plain
f:id:ouzan2222:20200607224632j:plain
  • 電力確保を最優先。
  • 冒険メンバーのパークより電力増産パーク優先強化でも良い。
  • ノーマルレアのキャラクターも『生産』においてバリバリ戦力。
  • 貯まった電力でバランス良く施設を増やし・アップグレード。
  • 最終的に指令室をアップグレードしながら復興度を伸ばす。
  • 物語は画面左のボタンから順繰り進めれば良い。
  • 僕の場合冒険するにはヒーラーは必須。
  • それとタンカーは反射持ちのキャラクターが強いと感じた。
  • リセマラは時間が掛かるのでやりたい人がやれば良い

取り合えずこんな感じかな~。

 

終わりに

f:id:ouzan2222:20200607224630j:plain

Fallout Shelter Online』を始めました。

フォールアウト歴は『3』をちょこっとだけ。

メチャメチャ強い敵に追っかけまわされた事と炎吐く虫?に焼かれた事を少し覚えてます(笑)

自由なストーリーでどこに進めばよいのかわからなくなり、ぶん投げちゃったタイプのゲームでしたね。

Fallout Shelter Onlineは果たして長続きするかな?(笑)

ボルト内を復興させるクリエイティブな要素が一番面白いので、今後施設の見た目が代り映えしないので個々に見た目を変化させたり、ボルト内を緑化できるなんか実装してほしいですね~。

 

と言う訳、Fallout Shelter Onlineの序盤の進め方メモでした~。以上です。