ざんろぐ

ゲームの日記。

ぶらぶらとゴースコミュデイ楽しむ【ポケモンGO】

f:id:ouzan2222:20200719170609j:plain

どーも。オウザンです。

ゴースコミュデイに参加した皆様お疲れさまでした~。

f:id:ouzan2222:20200719162322j:plain

今回のコミュデイも例によってステイホーム仕様。

なので家の中で十二分楽しめる内容になっていますが、今日は訳あって桜木町をプラプラ。

f:id:ouzan2222:20200719162325j:plain

いつもは大勢の人で賑わう桜木町ですが、だいぶ人足が少なく感じました。

去年のオールスターコミュデイの時は開始と同時に全てのポケストにルアモジュが焚かれてたんですけどね~。

まあ、僕もこんなご時世なんでね用が無ければ桜木町まで来なかったし、色違い実装済みのゴースだし、まあこんなもんなんでしょうか。

 

f:id:ouzan2222:20200719172023j:plain

そんな感じで用を済ませて小一時間ほど3密避けてプラついた結果。色違いは13匹ほど。

f:id:ouzan2222:20200719172025j:plain

PVP用にはハイパー帯ゲンガーを1匹だけ。

スーパーリーグ用はPL的にゴーストの方が強そうだったんで進化させませんでした。

ちゃんと調べてないけどね~。

f:id:ouzan2222:20200719162326j:plain

ここのところ天気がずっと悪いけど2週に渡って日曜だけ晴れ間が見える。気分も沈み気味だったけど、ほんとにたまたま桜木町に来れて良かった。

 

と言う訳で、ゴースコミュデイの日記でした~。以上です。